記事一覧

小田急 クヤ31形 2

ファイル 25-1.jpg

妻面の部品を製作しました。

このハシゴは、クヤ発売前の改造計画時からネックだったんですが、形に切り出した洋白線を並べてハンダ付けしたら結構良かったので取り付けてみました。

コレなら無塗装でもいけそうです。

同じ要領で貫通扉横の手スリも。
当初はクロスポイント製の小田急手スリを使うつもりでいましたが、このクヤの手スリは完全にクヤ用のオリジナルで寸法がぜんぜん違ったので、一緒に作ってます。
続き
ファイル 25-2.jpg
ファイル 25-3.jpg
台車脇には検測用機器を追加しました。
台車の可動範囲にあたらないように・・・。
前寄り台車は排障器の台座があたるので台車側につけて、台車と共に可動するようにしました。
なんか懐かしい雰囲気・・・。
ファイル 25-4.jpg

コメント一覧